Gamble Dependence Straight to Hell!

ギャンブル依存症。日々色々な事を考えています。

やっぱり

案の定、一時の勝ち分は、1ヶ月程度でその金額を上回る負けとなった。こうなることはわかりきってはいたが、いざ今の状態になるとけっこうきついものがある。 浮いていたけっこうな金額に上乗せして負けたので、先月の給料を足しても、もう現金はほとんど手…

新年

新年を迎えても、何も変わらない。正月休みは、かろうじてギャンブルの事を考えずに済んだ。 ただ、財布の中身は寂しく、何だかんだ理由を付けて、初詣にも買い物にも行かずに過ごした。 家で映画を何本か見た。仕事がはじまり、1日の仕事を終えるとギャン…

大晦日

今日も淡い夢を見て2万円程の負け。2、3日前から続いていた鬱々とした気分は、ギャンブルを始めたとたんに消え去っていた。 自分に都合の良いギャンブルをする為の言い訳を自分に言い聞かせていた。自宅へ帰る道すがらやっと現実に戻り、またいつもの繰り返…

年の瀬

あと数日で今年も終わり。振り返ると散々な一年だった。 来年はどうにかギャンブルから遠ざかった生活を送りたいものだが、中々難しそうだ。ネットを開けば、バナーには「依存症から抜け出したい方」と書かれた財団法人のターゲティング広告が出てくる。そこ…

クリスマスって何だっけ

近年希に見る荒んだ年越しになりそうだ。また懲りずに博打に手を出し、今月も20万円程の敗け。 年間のギャンブルでの敗けは200万円に近い。 内100万弱は借金になっている。 昨年よりも実質収入は減っているというのに、いったい私は何をやっているのだろうか…

規制

アルコールのCMに対して、業界団体とやらが自主規制をかけたらしい。 まぁ、その自主規制とやらに対しては別に何とも思わないのだが、タバコがそうだったように、いずれ酒も社会に必要のないものになっていってしまうのだろうかなどと考えてしまう。ギャンブ…

ふりだしにもどる

何か色々とむかついたので、過去のブログを全部削除してやった。せいせいした。苛立ちの対象は多々あるが、不甲斐ない自分に対してでもあるし、この世の中全てに対してとも言える。 まぁ、色々と拗らせている中学生と同じようなレベルだが、この状態もギャン…