Gamble Dependence Straight to Hell!

ギャンブル依存症。日々色々な事を考えています。

2年間

ブログの存在すら忘れていた。最後の更新から2年。ギャンブル依存症からは未だ抜け出せず。借金も減らず、昨年一年で約150万、今年に入ってすでに約30万を溶かす。不安。焦燥。絶望。煙草の本数は日に40本を越える。どこかで本当の区切りが必要だ。

テレビで

駄目な夫を嫁と芸能人が説教して改心させるというような内容の番組をやっていた。妻の怒りや気持ちはまぁごもっとも、同情に値するとしても、パチンコ依存症の旦那が、芸能人に一方的に責められている姿は見ていて気分が悪い。ギャンブル依存症というのは、…

やっぱり

案の定、一時の勝ち分は、1ヶ月程度でその金額を上回る負けとなった。こうなることはわかりきってはいたが、いざ今の状態になるとけっこうきついものがある。 浮いていたけっこうな金額に上乗せして負けたので、先月の給料を足しても、もう現金はほとんど手…

新年

新年を迎えても、何も変わらない。正月休みは、かろうじてギャンブルの事を考えずに済んだ。 ただ、財布の中身は寂しく、何だかんだ理由を付けて、初詣にも買い物にも行かずに過ごした。 家で映画を何本か見た。仕事がはじまり、1日の仕事を終えるとギャン…

年の瀬

あと数日で今年も終わり。振り返ると散々な一年だった。 来年はどうにかギャンブルから遠ざかった生活を送りたいものだが、中々難しそうだ。ネットを開けば、バナーには「依存症から抜け出したい方」と書かれた財団法人のターゲティング広告が出てくる。そこ…

ふりだしにもどる

何か色々とむかついたので、過去のブログを全部削除してやった。せいせいした。苛立ちの対象は多々あるが、不甲斐ない自分に対してでもあるし、この世の中全てに対してとも言える。 まぁ、色々と拗らせている中学生と同じようなレベルだが、この状態もギャン…