
Gamble Dependence Straight to Hell!

ギャンブル依存症。日々色々な事を考えています。

iQOS

月末を跨いだ今週もやっと終わった。

9月は近県への出張や休日出勤も多く、何だかんだ多忙な毎日が続き、余計な事を考えずに済んだような気がする。

今年も残すところあと3ヶ月となった。
気温も大分下がってきた。
精神的な疲労はもちろんのこと、身体の疲れも溜まっている。
たまにはのんびりと温泉にでもつかりたい気分だ。
そろそろ紅葉も始まっている頃だろうか。

9月の中頃から煙草をiQOSに変えてみた。

4種類のヒートスティックの中からレギュラーを選んだ。
最初は思っていたよりも悪く無いような気はしたが、従来の煙草と比べると物足りなさが残る。
感覚としてはニコチンを身体の中に入れているだけといったところだろうか。
銘柄がもう少し増えてくれれば、好みの味わいも見つけることができるのかもしれない。
それと一回一回充電して吸う手間は煩わしく、慣れるまでには少し時間がかかりそうだ。

臭いが殆ど無く、部屋に煙草の煙が充満しない点はとても良く、妻にも好評だ。
早く慣れなければとは思うが、やっぱり普通の煙草が恋しい。



自問自答日記ランキングへ