Gamble Dependence Straight to Hell!

ギャンブル依存症。日々色々な事を考えています。

新年

新年を迎えても、何も変わらない。

正月休みは、かろうじてギャンブルの事を考えずに済んだ。
ただ、財布の中身は寂しく、何だかんだ理由を付けて、初詣にも買い物にも行かずに過ごした。
家で映画を何本か見た。

仕事がはじまり、1日の仕事を終えるとギャンブルがしたくなる。

今週早速手を出してしまい、どうにかまぁまぁのあぶく銭を手に入れつかの間の安堵を得たが、この精神状態がこれまたまずい。
数日の間に、下手をすれば明日、また勝てると勘違いをして溶かしてしまうに決まっている。
そう断言できる。

今の手持ちをしっかり管理して、もちろんこれ以上のギャンブルをやらずに、少しは生活を立て直すべきなのは重々わかっている。
それでもギャンブルをしてしまう。
私はそういう病気だ。


自問自答日記ランキングへ


ギャンブル依存症ランキングへ